
Category : スポンサー広告

楽な1日

Category : 未分類
6月11日、今日も暑かったなぁ。

セミは暑苦しくなくしね。

今日なにしたっけ・・・。

まぁ今日の日記だ。




今日は昨日に引き続き、あの先生が体調不良なんで授業が休講になった。

よって、5・6時限目の黙っていても疲れる授業が1・2時限目に繰り上がった。

適正試験2回分をやって、20分くらい早く授業終了。

なんだ楽じゃねーか。

3・4時限目は普通どおり進んで授業終了。

いやぁ今日は楽な一日だったよ。




悪い、いろいろ考え事してたら書くことが思いつかない。

明日は多忙な一日になりそうだなぁ・・・。

俺のお隣さん、何かあったらメールなり電話なりしてきて良いからな。

最後の運動会、見に行ってやれよ。

お土産買えたら買うからね。

んじゃ今日はこの辺で。

また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
