
Category : スポンサー広告

曇りのち晴れ、そして曇り

Category : 未分類
6月15日、最近の微妙な天気どうにかならないもんかね。

朝→曇りで肌寒い
昼→晴天かつ暑い
夕→曇り風が冷たい

絶対体に悪いだろ。

暑くなるなら朝から暑くなれよ。

いや寝起きが最悪だから涼しい程度が良いな。

そんな明日の天気は・・・雨

まぁたまには良いじゃないか。

少し暑くなるからって薄着してくるなよ。

この辺はまだまだ寒いんだから。

ということで今日の日記。




最近、交友費と食費の出費が激しい。

しかも収入が小遣いしかない俺にとってはものすごく痛い。

貯金も地味に減ってきてるしね。

打ちに行くか、バイトするか、泣き寝入りするか。

まぁ免許取らないと始まらない。

しかし20日以降じゃないと自学に行けない。

早く運転したいな。

自学に行けば、日記のネタにもなるし、現実世界から逃げられるんだがな。

持つべきものは友達だよね。

うん。




部屋に居る時は専らテレビを付けて何かしらやってる。

最近あるCMが流れると反応してしまって、自己嫌悪に陥って困っている。


「イトーヨーカドーの恋水着」

ポニーテール(揺らしながら)風の中~♪


隣でAKBの話を聞き続けた結果、こうなってしまったね。

特に推しメンはいないけどさ。

はるごんは応援してるけどねっ!




さぁ書く事ないよー。

明日は1日数学みたいな日か。

明日を乗り越えれば楽な木曜日だ。

頑張るかー

んじゃまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
