
Category : スポンサー広告

らみー

Category : 未分類
6月17日、今日の目覚めは究極に悪かった。

5段階評価だと「0」に値するほどな。

起きる直前、内容は覚えてないが夢を見ていた。

夢の最後がまたひどかった。

「ともかく、○○ですね」のあいつが、俺に電話をかけてきて意味不明な事を言う・・・というシーンで飛び起きたのであった。

もうね、嫌な汗かくし具合は悪いし、今日こそ休もうと思った日はなかったね。

その後、風呂の中で倒れそうになったし。

あー怖いこわい。





自動車学校を休んでもうすぐ1カ月が経とうとしている。

そろそろ行かないとなぁ。

でもあそこって、顔を見ただけで腹の立つような奴の巣窟なんだよね。

待合室的なところがあるんだが、そこに溜まってやがんの。

誰か一緒に行こうぜ。

そもそも何故1カ月も休んでるか。

仮免や卒業の際、検定というもっとも重要な試験がある。

検定を行う日は決まっていて、どの日も学校である。

土曜日に受けようと思ってたが、PCの授業って必修かつテストがない。

よって出席しておきたい。

1回は休もうと思ってたが、つい最近使ってしまった。

まぁもう1回くらい休みたいけどね。

ということで、検定を受けに行くには平日に休むしかない。

それはなんか嫌だってなわけで、1カ月近く休んでいるんだよ。

1か月前は、土曜日に休めないと思ってたけどさ、授業内容見てたら休んでも良いような気がしてきた。

さっさと免許取って来たいな。

これから免許取りに行く奴に言っておく。

めちゃくちゃたるいから。

書く事ないし、もう少しこの話題書くか。

教習とか、ホントめんどくさいよ。

すべてにおいて「出来過ぎくん」運転だからね。

少しエンジンが吹けただけで「踏み過ぎ」とか言われるよ。

加速が遅いから踏んでるんだよ。

踏まないと40km/h出ないだろうが。

てな具合で、横でいろいろ言ってくるから。

そろそろ復帰してくるわ。




毎朝、髪を洗って学校に行っている。

髪を洗ったら乾かさなければならない。

そりゃそうだ。

髪長いから、なかなか乾かないんだよね。

今週末こそ髪切りに行こう。

もうドライヤー当て続けるのはめんどうだ。




今日のAVAも調子良かったな。

2日連続良いってことは、明日はものすごく悪いってことだな。

明日はクロスファイアにしておこう。




はいネタ切れー

いやもう一つだけあるわ。

家に帰って母さんに「鉛筆持ってる?」って言われたので、筆箱をカバンから取り出した。

あの黒いほうの筆箱を。

「なんのシール貼ってるの?」(母)

「あ・・・生ラム」(俺)

その後笑われたのは言うまでもない。

お前ら覚えとけよ?

というわけで、今日はネタ切れだ。

明日も頑張るか。

それでは、また明日。

Comment

アントニオ猪木
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
