
Category : スポンサー広告

マイナーチェンジ

Category : 未分類
6月18日、今日はマイナーチェンジのお知らせがある。

TOP画を1枚追加した。

授業中に出た産物を頂いて来て加工した訳だ。

ありがとうございます。

個人的に右の「カメックスの擬人化」が大好きだ。

髪型といい、表情といい、なんか可愛すぎる。

これ系のイラストなら大歓迎だぞ。

うちの公式キャラにしようか。

名前とか公募します?

やっつけに見えるTOP画だが、制作時間2時間くらいかかったんだぞ。

ノートの横罫線やその他ノイズをちまちまと消して、あちこち試行錯誤しながら作った結果2時間かかったね。

原版と、背景色違いなどで計10種類くらい作った。

TOP画は、ランダム表示になるようにHTML書き換えといたから、見たかったら「F5」または「更新」を連打する事をお勧めする。

カウンターじゃんじゃん回しちゃってくれ。

携帯からお越しの皆様は、明日のPCの授業の時にでも見ると良い。

やっつけ感が半端ないけどな。

イラスト描いてくれたらTOP画にさせてもらうので、渾身の力作をお待ちしております。

可愛い系なら大歓迎だ。

これを機にうちのブログも路線変更をだな・・・

まぁお待ちしております。




今日お隣さんにコーラ買ってもらっちゃった♪

もうね、感謝の気持ちでいっぱいですよ。

ありがとうございます。

今後も良い戦いができますよう、心よりお祈りしております。




5・6時間目は楽だったな。

適正1回やって、旗立てして終了。

15時のバス乗れれば家でゆっくりできたんだがなぁ。

まぁ1時間外でのんびりも良いもんだ。

明日はパソコンの授業か。

という事は、あの惨劇から明日で1週間経つってわけか・・・。

うん。

明日を乗り越えれば2連休だぁぁぁぁぁぁ!!

担任何も言ってなかったけど、21日休みなんだよな?

休みじゃなかったらグレテやる。




さてと、今日はこれくらいかな。

風呂入ってAVAやって寝ることにする。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
