
Category : スポンサー広告

暑い・・・

Category : 未分類
6月19日、今日も暑かったな。

昼はセミが騒ぎ、夜はカエルが騒ぐ。

なんだかもうお盆みたいな気分に浸っている。

夏はまだまだこれから。

今年は暑くなるのかな・・・。




今日はパソコンの授業だった。

ネットが使えなくて、少し予定が狂ったけど、まぁ普通だったな。

家に帰ってから特に何もすることがなかったのでAVAをやった。

まったく、○くんはせこいからなぁ。

卑怯な手しか使わないもんなぁ。

誰の事かって?

それは俺にもわからんさ。

なぁ?お前さんよ。

あの後18時までやり続けたのであった。

新キャラ作ってるけど、ものすごくたるいね。

5時間も神経使うと流石に疲れたんだな。

通話放置で寝てしまい、今に至る。

ドラゴンネストねぇ・・・。

今ちょっと前、石川県に行った人とAVAやってきた。

SFと感覚が違ってダメだってさ。

個人的にはAVAの方が好きだな。




自動車学校の復帰日がだいたい決まった。

6月25日金曜日

いざ行くとなるとめんどくさいな。

免許は取りたいけど、行きたくない。

はぁ・・・。




明日は「父の日」だぞ。

前回母の日の時、うちのブログを見て思い出したが、時すでに遅し・・・なんて奴がいた。

母の日忘れた奴、父の日でも構わないからなんか贈ってやれ。

親孝行できるときにしておけよ。




さっき冷蔵庫に用があって、台所に行ったんだよ。

フライパンで肉かなんか焼いてたんだな。

横通った瞬間油が腕に・・・

ぉ熱ちッ!

ごめんなさい、素で出ました。

伝染は怖いですね。




先日母親に「部屋にあるカップ麺どうしたの?」と聞かれた。

母さん、あれは俺のカップ麺じゃないんだよ。

いい加減取りに来ないと食べちゃうぞ?

深夜に小腹がすいて、食べたい衝動に駆られる事が何度もある。

今度来る時は、いろんな種類のカップ麺置いてってくれよ。

1個くらい食べるからさ。




明日はうちの兄貴の演奏会に行くそうだ。

どうせ記録係か。

そろそろ新しい機材入れてほしいんだけどな。

あぁバイトしたい。

どっかいいとこないかな~

ということで、また明日。

Comment

SF微妙だな
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
