
Category : スポンサー広告

なつ

Category : 未分類
6月21日、あちぃぃぃぃ

暑さやびゃあ(^ω^;)気温やびゃあ(^ω^;)湿度やびゃあ(^ω^;)

なんでこんなに蒸し暑いわけ?

今日は、一年で最も昼間が長い日「夏至」。

昼が長いってことは夜が短いってことだぞ。

んなこたぁわかってるっつーの。

明日からは、また夜が少しづつ長くなっていく訳だ。

夏至かぁ。

もう夏が来たってことだね。

夏が来ると見たくなるアニメがある。

「AIR」

泣ける云々の話はこの際どうでもいい。

海の作画が綺麗で、夏が来たと思わせてくれるんだよ。

そして今年はもう一つ「夏だっ!」と思えるアニメを見ようと思う。

「涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト」

去年のちょうど今時期に、8週連続同じような内容で放送されたエンドレスエイト。

「夏と言ったら・・・」に今年から追加しても良いと思うんだ。

個人的に、15話(∞4話目)のハルヒの浴衣姿が好きだ。

「(たこ焼き)1個だけなら食べていいよ」

なんて一度で良いから言われてみたいものである。

最近思うんだが、「夏」と名前につく人はなんか可愛いと思う。

なんとなくそんな気がした。

夏の話題はまだまだ続く。

「扇風機はじめました」

「冷やし中華はじめました」っぽく書こうとして、「扇風機はじめまして」と打ってしまったのは内緒だ。

暑さのせいだな。

まぁだいたいあってるだろ。

こういう暑い日に限って、パソコンを2台付けて仕事しなければならない事が起きる。

これが神々の遊びというものなのか・・・あぁ忌々しい。

この暑いのに、2台のPCが勢いよく熱い排気を吐き出す。

もう我慢できんっ!

扇風機の登場である。

扇風機出すのも暑い・・・ついでに掃除をしても暑い・・・。

夏バテかもしれん。

もう今日の日記は「夏」特集で良いんじゃね?

夏の話題がもう一つ。

「母さんが、麦茶の量産体制を整え量産を始めた。」

あれば飲んでしまう魔法の飲み物「麦茶」。

いや待てよ、作ってるのは「烏龍茶」かもしれない。

今年こそピッチャー買ってこようと思う。

ピッチャーに大量の麦茶or烏龍茶を入れて部屋に置いておく。

これで暑い日(夜)も乗り越えられる!・・・はずっ!

あぁ暑い・・・。

そしてネタ切れ。




もう尺の半分を消費しちまったよ。

昨日の夜、ウォーロックなるネットゲームをやった。

このゲーム楽しいとは思うんだけどさ「CTRLキー」がどうにかなればなお楽しい。

しゃがみ癖が無駄なほどついてる清水さんがWRをやると、CTRLを押しまくり意味不明なラジオチャットを送ってしまう。

相手にやられたのに、「ありがとう」だからね。

癖ってなかなか抜けないんでね。

まぁ暇な時にでもやってるよ。

お勧めの武器とかあったら教えてくださいな。

今日はブラックショットなる(以下略)

こっちはまぁまぁといったところか。

俺はやっぱりCS:SやAVAみたいなリアル系が好きだ。




やっと「君に届け」見たって?

俺が数か月前にお勧めした時はみなかったくせにさ。

まぁいい。

とりあえず言える事は、

「平野がハマリ役過ぎる」

原作買って読もうかな。




明日はやっと学校だぞ。

いや「もう」と言った方が良いかな。

明日って模試の解説するんだっけか。

確かするよね?

ということで、問題用紙を持ってきた方が身のためだよ。

間違って月曜日の授業道具持ってくるんじゃないぞ?

俺は、明日月曜日だと思って授業道具をそろえていた。

明日の最高気温は22度・・・でも蒸し暑いんだろ。

どうせ暑くなるなら晴れてくれ!

いや涼しくなってくれ!!

それでは、また明日。


あ、業務連絡

読んでたら、携帯電話の充電に使用した充電池持ってきてくれ。

運用定数に足りてなくて少し困ってるから。

よろしくお願いします。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
