
Category : スポンサー広告

短い日記もありだと思うの

Category : 未分類
6月23日、今日は久しぶりに雨が降った。

自然の草花や動物たちには「恵みの雨」なんだろうけど、雨の日はテンション下がるね。

雨の日は寝起きがものすごく悪いしね。

明日も曇りか・・・。




夜ごはん食べてから、今の今までずっと寝てた。

いやぁパソコンをつけずに過ごすのも良いものだ。

決してクラン戦したくなくて逃げたわけではない。

これ書いてる最中にも誘われたが、AVAの設定のバックアップを取ってないし、寝起きだからパスしとくよ。

どうせ戦力外だしねー

ダメだ・・・眠い。

今日はこれくらいで勘弁してくれぃ。

明日は4時間授業だよ。

模試の問題用紙・・・いるのだろうか。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
