
Category : スポンサー広告

あ・・・暑い・・・。

Category : 未分類
6月27日、なにこの暑さ・・・・暑さやびゃあ(^ω^;)

今日だけで、水だしほうじ茶を1リットル以上飲んだと思う。

うす曇りな天気なくせに、気温が29度っておかしいだろ・・・。

以前扇風機を出したと書いたが、扇風機って結構場所取るんだよな。

一度仕舞ったんだよ。

今日を機にフル稼働させてやろうと思う。




昨日の日記に書いたとおり、半日ぐらいAVAやってやった。



暑さで集中力が続かないのと、接敵した瞬間にラグくなる症状があったため全然ダメだったな。

AVAやったあとは、勉強して、少し寝て、今いろいろやってるところだ。

GⅠ宝塚記念、少し荒れたのかな?

一着17番ナカヤマフェスタ勝利を収めたそうだ。

18頭中(1頭出走取り消し)8番人気でオッズ37.8倍・・・ってことは、単勝3780円か。

結構いい値ついたんだな。

そうそう、国家公務員Ⅲ種の応募が29日までとなっている。

どうせ申し込んでも他のとこ受けると思うが、一応願書を書いておいた。

まだ書いてない奴、一応書いといた方が良いんじゃないか?

明日から面接指導?が始まるのか。

なんだっけ、STT?SST?なんかそんな感じだったよな。

明日は前半組だ。

どんな授業だったか教えてくれよな。

明日学校が終わったらTSUTAYAに行こうと思う。

超電磁砲5巻あるといいなぁ。

あ、明日は「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音」の導入日だな。

でも当分の間、席空かないんだろうがな。




と、足早に書いたがそれには理由がある。

暑いから。

この体にまとわりつくような汗どうにかならないのかね。

アスカさんガツンと言ってやってくださいよ!

「気持ち悪い・・・。」

全くもってその通りである。

この暑さどうにかならないもんか・・・。

冷シャンプーというのが流行ってるらしいな。

理髪店専用のシャンプーを氷水で洗い流すんだとか。

頭痛くなりそうだ・・・。

こんな暑い日には某店のカレーライスを食べると美味しいだろうな。

悪い意味で。

絶対汗とまんないな。

食べると言ったらスイカ、冷やし中華、ラーメンサラダ、かき氷・・・いろいろ食べたいな。

あぁ暑い。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
