
Category : スポンサー広告

眠れぬ夜

Category : 未分類
6月28日、今日は眠かったなぁ。

というのも、今日の睡眠時間約1時間だからだ。

0時過ぎに布団に入ったのは良いけど、暑くて眠れん。

1時、2時、3時、4時とベッドの上でもだえていると時が過ぎて行ってしまった。

そして5時30分過ぎにやっと眠れたのだが・・・

6時過ぎ、何かの気配を感じて目を覚ました。

そして少しすると、ガタガタガタガタ・・・そう地震である。

やっぱり地震の前になると目が覚めてしまう。

なんでだろうね。

また眠れなくなり、6時30分過ぎに意識がなくなった。

だが午前7時、起床の時間である。

もう眠たくて眠たくて、カフェイン錠を飲んで学校へ向かった。

昼前に薬の効果が切れ始めたので、昼にもう1錠を飲んだ。

その後は、薬の効果で眠たくなかったな。

今日こそ眠ってやる。

今日は涼しいし、ぐっすり眠れそうだ。




面接指導どうでしたか?

明日いろいろお話聞かせてくださいな。

こっちは3時に授業が終わったんで、迎えに来てもらって家に帰った。

家に帰っていろいろやって、冷やし中華食べて今に至るんだが、こりゃ風邪ひいたかもしれんな。

のどが痛いんだよ。

窓開けっぱで一晩過ごしたからかな・・・。

あと体がだるいの。

これ書いたら寝るかな。

疲労につき短い日記だ。

たまには良いだろうよ。




明日は、みんな大好き「プラタイア」こと知識自慢厨の授業だよー。

皆様、団扇と心の準備はよろしいですか?

それではご唱和ください。

「このバカもんがぁ!プラタイア!プラタイア!」

それでは、また明日。


<追記>

今さっき父親が帰って来たんだけど、家の前にクワガタがいたらしい。

P6280081.jpg

ミヤマクワガタの成虫(オス)だな。

ケースに移す際、手に乗せたんだけど、脚の爪が強力すぎてなかなか離れてくれなかった。

しかもものすごく痛いんだ。

それに加え、角に挟まれる恐怖にも襲われたのであった。

Comment

ミヤマクワガタをみると顧問を思い出す。
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
