
Category : スポンサー広告

早めの更新

Category : 未分類
今日はものすごく早い更新だ。
今日、学校を休んだ。
サボりや風邪で休んだのではない。
朝起きてからずっと頭痛と両手の痺れが続いていた。
頭痛はともかく、両手の痺れが治らないのは結構ヤバイってんで、隣街のでかい病院に行った訳だ。両手の痺れは首や脳などの神経が絡むからな。
レントゲンの結果…異常なし。
診察して貰った医師が、プラタイアでお馴染みのあの人に激似だったのは特記すべき点だな。
話しを戻す。
髄膜炎の可能性があるらしく、血液検査を実施。
特に異常なし。
しかし頭痛と手の痺れは危ないとかなりの圧力で言われ、後日MRI検査をするそうだ。
朝体温を測った時は36.6度だったが、病院で測った時37.マ度を記録した。
38度を越えたら、俺は救急車で救命救急センターに搬送されるそうだ。
それくらいヤバイらしい、

ここでフラグ立てたら回収しかねないんで辞めとくよ。
でもいろいろありがとな。
いろいろ迷惑かけたな。ごめん。俺のいない学校は楽しかったかい?
それは良かった。
復活した時にはいつも通り接してやってくれ。
まずはゆっくり寝ることにするよ。

今日やった範囲教えてくれよ。
あと聞きたいことあるわ。

んじゃまた夜か明日。
おやすみなさい

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
