
Category : スポンサー広告

会話のある教習

Category : 未分類
7月1日、今日から7月だ。

夏だ!海だ!7月だっ!

ってな具合で、今日から本格的な夏だねぇ。

でも今日の朝はシトシトと雨の降る天気。

こんな天気じゃテンションあがんねーよ。バーロー。

ところがどっこい(死語)、昼頃には日差しが差し込んでいるではないか。

朝の寒さとは打って変って、暑い日となったのである。

朝から蒸し暑かったけどさ。

暑い日はブログを読もう!

ってことで、今日もお付き合いくださいませ。

こんなもんで良いかい?お隣さんよ。




今日は模試だった。

まぁ答えたけど、合ってるかは知らないね。

今回もダメだったと思うよ。

適性は楽しかったな。

マークミスしまくったけど。

まぁそんなところさ。

模試が終わっても、俺のテストはまだ終わってねぇぇぇぇ!

ということで、ラウンド2

自動車学校で効果測定をリベンジしてきた。

結果・・・50/50 合格

問題集貰ったけど、試験の問題と全然違うんだが・・・。

どういうことよ。

まぁ合格したから良いか。

その後は技能。

今日の教官は良く話す気さくな方だったよ。

今日も技能は無問題。

「お前さん1か月も休んでたのに、随分余裕そうに運転するなぁ~こっそり練習でもした?(笑)」(教官)

なんて冗談が好きな教官だったな。

個人的には、横で世間話されてた方が、気が楽だな。

黙って道案内しかしてくれないと、つまらない。

つまらないって言ったら言葉が悪いか。

会話しながらかつ道案内を的確にしてくれる、今日の教官はとても運転しやすかった。

「○○で××でさー(以下略)」(教官)

「やっぱり○○は△×ですよねー」(俺)

「だろ?○○って(中略)はい、じゃあつきあたり周回右ねー」(教官)

「了解でーす」(俺)

こんな感じ。

会話しながらだと、タクシーの運ちゃんになったかのようで楽だわ。

女好きで、わざわざドアを開けてやり、校舎までエスコートしながら帰っていく若い教官とは違ってな。

あいつ男になると、たるそうに助手席乗ってるんだわな。

なぁ鈴木。

悪いS木よ。

可哀想だからスーパー入れてやるよ。

「当ブログに登場する人物・団体などはフィクションです。実在する人物・団体とは一切関係ありません。が、一部例外があります。なぁ鈴木。」

これで満足か?

S木って、もしかしたら佐々木さんかもしれないよ?

お前の隣なんざ、二度と乗らないからな。

こんな感じか。

あ、まだあった。

技能の時間まで待合室で待つことになるんだが、一人の男が俺を見て「あっ!」っと言った。

その後もずっと見てくるので、睨みつけてやったが何も言わない。

そのまま継続してやろうかと思ったが、残念ながら教習車に向かわなければならなかった。

何か言いたい事があるのなら、面と向かって言えよ。

最近のガキはよくわからんね。




明日も自動車学校だー。

明日を乗り切れば、学校祭だな。

明日もいっちょ頑張るかー!

そうそう「青春のフラッグ」デイリー4位だってさ。

まだだ、まだ終わらんよ!週間ランキングだってあるじゃないか!

ということで、買ってあげてくださいね。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
