
Category : スポンサー広告

パフォーマンス

Category : 未分類
7月2日、今日は朝からどんよりとした曇り空だった。

夕方には小雨がちらついてたな。

そんな日の日記だ。




今日は眠いからササッと書いて、自由な時間を楽しみたい。

でなければ寝てしまう。

今日の自動車学校も何の問題もなく終了。

明日はみきわめだそうだ。

そして明日はPCの授業最終日。

来週からは休みなんだよな?そうだよな?そうだと言ってよっ!

まぁいつも通り受けてくるさ。




明日授業の途中から学校祭行くのか?

行くならメールかなんかで連絡ください。

いろいろ準備が必要かもしれないんで。

写真撮った方が良いのなら機材持って行くぞ。

あそこの体育館って上靴的な何かいるっけ?

まぁ行くと決まってから考えよう。

連絡よろしく。

高校の前を通って来たが、パフォーマンスの練習が佳境を迎えていたぞ。

あれが青春なんだな。

青春・・・青春のフラッグだぁー!!

去年の今頃の事思えてますか?

お隣さんと何か知らない背の高い奴とで、ネタパートをやった記憶がある。

直前まで繰り返された振り付けの打ち合わせが特に印象に残っている。

あの頃の俺は若かった・・・。

そうそう青春のフラッグの振り付けは、手旗信号で「がんばれ」と「負けるな」と振ってるんだってな。

今度調べておこう。

ということで、今日はこれでお終い。

この後、ゆっくり「紅の豚」見るんだっ♪

それでは、また明日。


っと、書くの忘れてたぜ。

新世紀エヴァンゲリオン 第拾弐話「奇跡の価値は」で、シンジ・アスカ・レイそしてミサトがラーメン屋に行くシーン。

この時、レイは「ニンニクラーメンチャーシュー抜き」と注文している。

チャーシュー抜きは、肉が嫌いな事もあってまぁわかるが、

「なぜニンニクラーメンなのか」

調べてみたよ。

実は台本には「のりラーメン」と書かれていたが、レイ役の林原めぐみさんがアドリブで言ったのを監督が採用したということだ。

ちなみに「チャーシュー抜き」も、林原さんが「レイはお肉が嫌いだから」ということで、付け足したんだとか。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
