
Category : スポンサー広告

学校祭

Category : 未分類
7月の3日、今日は朝から霧雨の降る日だった。

これを書いてる今は、ザーザーと音を立てて雨が降り、さらに雷まで鳴っている。

暑かった夏の日は何処へ・・・。




最後のPC授業。

最後の最後まで時間の無駄だったな。

就職したとして、会社や事務所でPCを使う場合、ユーザーアカウントなんて変更できないから。

特に行政関係のパソコンな。

ファイルを外部に持ち出せないようにプロテクトされてるから、授業で習ったことの半分は無駄。

ワードは良いとして、エクセルとか正式な文章形式の文書を作る練習をもっとやれば評価できたのにね。

まぁ終わったもんは仕方ない。

今日の授業もネット&Skypeで遊んでただけ。

AKB・SKEの動画見て、Skypeでチャットしてたね。

チャットだからっていろんなこと書くと危ないぞ?

まぁ普段と変わらないけどさ。




学校終わってから真っすぐ学校祭を見に行ってきた。

いやぁ~若い子はいいね。

もうすでにおっさん発言が。

なんていうか、見てて楽しい。

「これが若さって奴なんだっ!」って実感したね。

高校生は可愛いわ。

パフォーマンス、恋愛サーキュレーションにBad Apple・・・だと・・・。

仕舞いにはあのエヴァの踊りまであった。



これな。(携帯からは見れないみたいだな)

ほぼそのまんまだったけど、やっぱり背広にサングラスじゃないと迫力が足りない。

揃っていればまだ良かったね。

全体的に見て、扇子の小道具が多かったな。

個人的に「おおっ!」と思ったのは、前後で色が違う衣装。

ウェーブするにしても、踊るにしても、色の移り変わりが綺麗だった。

残念なのは、AKBの曲が「言い訳Maybe」だけだったこと。

それにしても、1クラスに男子が10人くらいしかいないなんてすごいな。

どうしちゃったんだろうね。

明日は露店や体育館でイベントが行われる予定だ。




家に帰って、今度は自動車学校。

今日も4周くらいして終了。

火曜日に検定だってさ。

よって火曜日は学校に"行けない"・・・。

寂しがるなよ?

それはないってな。

技能は余裕だが、学科が問題だ。

交通法規の問題って、どうしてあんなにややこしい言い回しを使うんだろうな。

問題をよく読まない俺が悪いんです。ごめんなさい。

まぁ勉強しておくか。




今日の15時20分くらいに建物火災があったが、例のあいつは出動したのだろうかね。

民家の2階部分から出火し、約30分後の15時50分に鎮圧された。

今度聞いてみよっと。




ということで、今日はお疲れ様でした。

明日はゆっくり休むなり、一勝負しに行くなりして、また月曜日に学校で会いましょうか。

明日も「大創業祭」だぞ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
