
Category : スポンサー広告

セブンイレブン×AKB48

Category : 未分類
7月5日、今日は雨上がりで蒸し暑かったなぁ。

晴れるのは良いけど、湿気が多いのは好きじゃない。

だけど明日はまた雨なんだって。

最近天気予報当たらないからホントかどうか知らないけど。

夏だね。




セブンイレブンでAKB48コラボキャンペーンとやらが開催中らしい。

AKB48のメンバーがプロデュースした、おにぎり・パン・お菓子を対象にもれなく待ち受け画像が貰えるそうだ。

しかし一つ問題がある。

なんではるごんの待ち受け画像がないんだァァァァァ!!

野菜シスターズにも入ってないんだから、こっちに入れてあげても良いじゃんかよ。

まぁあっちゃんかまゆゆでいいや。

昨日セブンイレブン行ったんだけど、残念ながらおにぎり売り切れだったみたいだな。

明日行くから、あったら買ってくるわ。

待ち受け画像は全18種類。

対象商品1点購入で、1つのシリアルナンバーが貰えるそうだ。

さぁお前らもセブンイレブンへGO!




AVA、解像度変えたらやっぱり駄目だね。

全く当たらない。

というか、振り向けない。

元の解像度に戻したら大分マシになったけど、接敵した瞬間に止まるのいい加減どうにかしてほしいね。

それと出会い頭で接敵した際、こちらの初弾が頭に入ってるのに、胴体撃ちで殺されるとかなんなの。

早くヘッドショットダメージ増加処置してくれよ。

初弾はほぼ頭に当てられるのに、「カンッ!」って良い音するだけとかね。やってらんないね。

AVA公式サイトに「ゲームの仕様変更に関するアンケート」ってあるから、まだ回答してない奴は早めにしてこいよ。

ヘッドショットダメージ増加と手榴弾についてのアンケートだ。

その他運営に要望をかける欄もある。

「89式を早く出してくれ」とでも書いておけば、早くなるかもしれないぞ。

アンケートは2010年7月7日(水)定期メンテナンス開始時まで回答可能だ。

運営様よ、早く頭一撃にしてくれ。

それとサーバー増強してくれ。




さて青春のフラッグ聞きながら勉強してくるわ。

いや聞きながら勉強できない人だから、聞き終わってからだな。

25日はAKB48の握手会かぁ。

渡り廊下のイベントこっち来てくれないかな。

青春のフラッグ(はた)が欲しい。

本州優遇はいいよな。

どうせこっちは地方ですよー。

あの旗、会場で売り切れ続出なんだってな。

オークションでは2500円くらいの値がついてるとか。

また転売厨の仕業か。

まぁいいや。

ということで、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
