
Category : スポンサー広告

夏は何処へ・・・

Category : 未分類
7月10日、今日から休日出勤がなくなり「休日なんだぁ~」と実感しているところだ。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

雨模様だが今日も書いていくぞ。




最近天気が悪いね。

1か月前は、夏のような暑い日が続き、セミが五月蠅かったと記憶している。

ここで1か月前の様子をお届けしようか。

携帯からご覧のみなさまは、文章だけでお楽しみくださいませ。



約一か月前は「第19回YOSAKOIソーラン祭り」が開催されていたころだ。

今となっては信じられないくらい暑かったよな。

動画の会場には間に合わなくて、ステージ裏で死んでた記憶がある。

生で見るのも良いけど、あの暑さはもう勘弁してほしいね。

当時の様子はこちらを読むと良いだろう。

第19回YOSAKOIソーラン祭り

なんでいきなり振り返ってんの?と言われたら、ブログにYoutubeの動画が貼れるのかやってみたかっただけなんだけどね。

現場では落ち着いて演舞見れなかったから、なんだか新鮮な気持ちで動画に見入ったのであった。




入校式いかがだったでしょうか?

入校式ってものすごく暇だよな。

その気持ちよくわかります。

まぁ始まったばかりだ。

お互い頑張ろうぜ。




今日の自学は充実してたぞ。

14時・15時・17時と路上教習。

16時・18時と学科教習。

もうクタクタだね。

今日は路上2時間、場内1時間走って来た。

路上はまぁ普通だったな。

場内では、急制動・緊急回避・遠心力体験などをした。

その後は縦列駐車。

縦列駐車とか、タイミングゲーだね。

クリープ現象のおかげでより簡単になってるし。

学科も2時間受けて、今日の教習は終了したのであった。

13日は学校帰り真っすぐ行かなければならない。




今日の朝からAVAやってたけど、今日はナイツが冴えてたな。

殲滅で28/6(SD4.6)とか初めて出したぞ。

凸スナなら個人的にはナイツが使いやすいな。

デスマッチ行きたかったなぁ。

まぁまた機会があれば。




パチンコ打ちに行くのは良いけど、ほどほどにしとけよ。

締める時はとことん締められるからな。

ずっと前の事だが、中学時代の友達がある台を打っていた。

1000円・・・2000円・・・3000円・・・

と出ないもんだから、追い銭しまくってた。

結局1台に10000円近く入れてたな。

1円の台に。

どんだけ注ぎ込むんだよって言いたくなったけど、あえて言わなかったけどさ。

しかも回らない台だったんだな。

移るという事を知らなかったのだろうかね。

演出見たいだけなら、1000円・2000円くらいにしとけよ。

まぁ負けても勝っても自分の金だがな。

休憩入れて、そのまま放置して帰るようになるまで負けてくるなよ。




さて締めるか。

明日も休みなんだよな。

いやぁ休みって本当に良いものですね。

ゆっくり休むなり、遊ぶなりして月曜日また会いましょうか。

それでは、また明日。

<追記>
今日はあっちゃんの誕生日だ。
おめでとうございます。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
