
Category : スポンサー広告

本音と建前

Category : 未分類
7月12日、今日は雨のち晴れだった。

朝はあんなに強く降ってたのにな。

まぁ青空は好きだ。

そんな日の日記だ。




とは言っても、今日は自学もないし特に書く事ないんだよね。

久しぶりに学校に行った気がしたけど、なんか懐かしく感じたな。

うん。

明日の自学、そっちは17時からなのかぁ。

16時なら学校帰り一緒に行けたのにな。

俺は16時からだから、バス乗り継いで行ってくるよ。

水曜日も16時からなんだけど、背広着たまま自学に行くことになる・・・。

浮くこと間違いなし。

でも仕方ないんだよね。

教官と2人で背広で乗務とかね。

革靴でブレーキ踏んだことないから、絶対強くなるだろうな。

まぁいっか。

明日は交通安全講習とやらがあるらしいな。

交通課の警部が来てお話してくれるんだってよ。

交通課の警部とか言っても、普段は路地に隠れて速度取締してる奴らだよ。

車を引き寄せて測定器のスイッチを押す役と、武田鉄矢役をやってる奴らな。

交通1課と2課があるんだが、1課が卑怯な取り締まりをする方。

2課は交通鑑識と言って、現場検証する人たち。

ホントに交通安全を願ってるのなら、正々堂々姿を見せて取り締まりしろよな。

所詮あいつらはノルマ稼ぎなんだよ。

交通1課の出世率は平均より高いんだってな。

それと定時帰宅率。

12時と17時前になると、測定機材を片付け始めるのもこのためだ。

まぁ違反しない事に越したことはない。

いつも制限速度を保ってれば無問題だが、そうもいかないという奴もいるだろ。

そう言う奴は、パトカーの前又は測定器の前では制限速度の-10km/hで走ってやれ。

ということで、明日は卑怯な奴の話を聞くことになる。




そうそう、昨日書いた「白老町竹浦の交通事故」、検索エンジンでうちのサイトにたどり着いている人が沢山いた。

11日午後3時5分頃白老町竹浦の国道36号線で、車6台が絡む玉突き事故が起きた。

一番最初にトラックに追突された軽自動車の運転席に居た女性(32)が、衝突直後車内に閉じ込められて脱出不能な状況に陥った。

その時、現場を通りかかった男性3人に助手席側から救出されたそうだ。

その2、3分後、軽自動車から爆発音がして炎上。

トラックを含む3台が次々と炎上したそうだ。

近くのGS店員によると「救出が少し遅れたら惨事になっていた」とのこと。

この事故で6人が火傷などの軽傷で救急搬送された。

事故現場の国道36号線は4時間半にわたって通行止めになった。

事故というのは本当に恐ろしいものだ。

早急なケガの回復をお祈りしております。




Rx4・・・エアガンとか言ってすみませんでしたっ!

いや発砲音はエアガンぽいんで。

それにしても、精密高すぎやしません?

うちのHKは中距離以上は地味に削ることしかできないんで、Rx4と交戦すると泣きたくなる。

それにPara、近距離で交戦するとほぼ死ぬ。

連射力・機動性・装弾数・・・すべてにおいて反則だろ・・・。

でも俺はHKが好きだ。




さて書く事ないし今日はこのくらいかな。

明日は自学か。

早く家に帰りたいな。

まぁ頑張ろう。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
