
Category : スポンサー広告

予報が当たらないのは仕様です

Category : 未分類
7月15日、気づけば7月も中旬だな。

今日の天気は曇りだったな。

朝の情報番組のお天気コーナーで「今日の午前中には晴れ、気温は最高で25℃になるでしょう。」なんて言ってたんだよ。

なんだよこの天気は。

少し日差しが差したと思ったら、冷たい風がひゅ~っと吹き荒ぶ。

涼しいというより、寒いと言った方が良い気温だったな。

これでも7月の中旬なんだ。

この地域では標準だったりする。




今日は15時30分過ぎに家に着き、寝ようと思ったけど寝れなかったのでAVA。

DSR-1を拾おうとしたらやられるというね。

しかも複数回。

相手にしてみたら、餌に釣られた奴と思われているに違いない。

そうは思われたくないんで、ナイツで遊んでたとさ。

その後眠気が差したんで、30分ほど仮眠。

そして自学へ・・・。

学科を一つ受けて終了。

なんか知り合いがいたような気がしたが、他人のふりをしてやった。

そんでもって、帰宅。

帰宅後もAVA。

早く仕様変更してくれー。

という感じの1日でしたとさ。




明日は避難訓練か。

どこぞの駆け出し消防士が来れないのは残念極まりないね。

彼のブログを読んだが、人恋しいね。

でも2次元に走るのは、俺にはまだ早いと思うんだ。

俺は「若気のイタリアン」でも聞いて現実逃避するよ。



うん。

明日も頑張るか。

学校終わっても、自学。

土曜日も自学・・・。

早く免許取りたいね。

そうそう、9月から教習車の一部だと思うが「プリウス」に更新されるんだって。

絶対俺が卒業した後だよね。

プリウス乗りたかったなぁ。

まぁ仕方ないか。

んじゃまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
