
Category : スポンサー広告

中古車事情

Category : 未分類
7月18日、今日は雨の予報だったが、朝方には晴れてたな。

時々ポツポツと通り雨が降ってたけど。

そんな日曜日の日記だ。




今日はいろんな所に行ってきたぞぃ。

まず白老町の「夕市」に行って来た。

いろいろな海産物を買い込みRTB。

「そろそろ車探ししないとなぁ」とうちのお父様。

「その辺の車屋でも見に行くか」ということで、隣町方面へ。

なかなかいい車ないもんだね。

1・2年乗るだけだから、そんなに高い車はいらない。

とは言っても、軽自動車は10年落ちの車でも80万するとか馬鹿ですか。

近々苫小牧にでも行ってくるかな。

車を安く抑えて、新しいカメラをと企んでいる俺がいる・・・。

安くていい車どこかにないかね。




出かける前は、勉強してたな。

ちなみに俺は短期集中型です。

だからダメなんだよな。

自分でも分かってはいるんだけどね。

息抜きに、今季のアニメを漁ってた。

「ストライクウィッチーズ2」「あそびにいくヨ!」「生徒会役員共」「オオカミさんと七人の仲間たち」「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」など。

それにしても「ハイスクール・オブ・ザ・デッド」ってなんだよ。

「ドーン・オブ・ザ・デッド」とか「ハウス・オブ・ザ・デッド」みたいじゃねーか。(どちらも洋画な)

今度、けいおん!のライブDVDを買った「奴」にお薦めでも聞いてこよう。

なんで「DVD」なんだろうな。

Blurayにすればよかったのにね。

奴に聞けば面白いアニメがすぐに分かる。




さてそろそろ寝るかな。

明日はゆっくり過ごしたいんでね。

んじゃまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
