
Category : スポンサー広告

インデペンデンス・デイ

Category : 未分類
独立記念日だぜ。やっと俺も大人の階段を上り一人前になった訳だ。

調子に乗っていられるのは今のうちだよな。



予想に反して地味なテンプレートと絶賛いただいたわけだが、俺自身いろいろごちゃごちゃしてるのって、あんまり好きじゃないんだよね。

というわけでシックに仕上げてみました。

文字の色が見づらいとか、ご意見がありましたら何なりとお申し付けくださいませ。



インフルエンザが相当やばいみたいで、ある生徒筋からの情報だと、病院がうちの生徒だらけだったそうだ。

かく言う俺も、喉の調子がおかしい・・・。

Guiltyさん、気をつけてください・・・。感染してたらごめんなさい。微熱なんですよね・・・。

ちなみにイニシャルS.Kが新型インフルエンザなんだってさ。カニカマとか食べてたから危ないな・・・。

喜べ皆の衆。テストは1週間延期だそうだ。明日通達が来るんだって。



最近ショットガンで、初心者を驚かせるのがマイブームです。

逆に自分がやられると、めちゃくちゃビビるよね。ホント泣きそうになる。

ビックリするのは苦手で、初めてL4Dでウィッチに追いかけられた時、真面目に泣いたからね。



これ書いてる今もかなり辛い。体温は36.1度か。

ラピュタ見て早めに寝ることにしよう。微熱が続くと危険信号だって。

暖かくして、ゆっくり休息をとる方がいいですよ。

しみずでした。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
