
Category : スポンサー広告

よろしくぅ\(^o^)/

Category : 未分類
7月19日、なんでこんなに蒸し暑いの・・・。

暑さやびゃあ(^ω^;)

うちのパソコンの文字変換システムには、予測変換機能が付いている。

「あつさ」と打つと「暑さやびゃあ(^ω^;)」と表示される。

いやぁ驚きだね。

ちなみに「よろしく」と打つと、「よろしくぅ\(^o^)/」になる。

どうなってんだこれ。

来週25日に、札幌市スポーツ交流施設 コミュニテイドーム(愛称:つどーむ)で行われる、「ポニーテールとシュシュ【通常盤】全国握手会イベント powered by ネ申テレビ」の詳細が発表になったな。

<整理券配布時間> 10:00~16:00

<イベントスタート> 13:30

<終了予定時間> 16:30

【参加メンバー】秋元才加、板野友美、峯岸みなみ、宮澤佐江、石田晴香、柏木由紀、北原里英、小森美果、佐藤亜美菜、佐藤すみれ、平嶋夏海、渡辺麻友

だそうだ。

いつか生ではるごん見たいね。

イベント参加には、通常盤(初回プレス)に封入されている「参加券」をお忘れなく。

会場入りする際には、絶対に徹夜・早朝の場所取りはしてはいけないぞ。

ダメ絶対!

ルールとマナー厳守な。

イベントに参加する方、お土産買ってきてくださるととても嬉しいです。

旗売ってたら買ってきてください。

お金の方は後日用意しますんで。

はい。

よろしくぅ\(^o^)/

・・・またか。

俺は悪くないんだ。




P7191005.jpg

兄貴がサクランボ狩りに行ってきたらしく、サクランボを頂いた。

この甘酸っぱい感じが良いね。

サクランボといえば、「さくらんぼ/大塚愛」を思い出すな。

あとサクランボの曲と言ったら・・・「さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜/ KOTOKO」なんて曲もある。

この曲は・・・うん・・・な、懐かしいね。

あとサクランボと言ったら、軸を舌で結ぶということがあるだろう。

これ長い軸なら、やろうと思えば結構簡単なんだぜ。

でも苦いんだよ。

軸だから。

そりゃそうだ。

そうそう、30歳までサクランボーイなら魔法が使えるんだってな。

魔法使い志望の方は是非。




暇な時間にAVAをやる日々がつづいている。

ユーロが欲しい・・・。

AVABOXでもやろうかな。

でも課金したら負けだと思ってる。

という心の葛藤を繰り広げているのであった。

今週の水曜日21日には、念願の「ヘッドショットダメージ増加」だよ!

いやぁ楽しみだ。

自学とテスト勉強があるからできないと思うけど。

それでも楽しみだっ!




明日はテストだよー。

なんで2教科ずつ分けて実施されるんだよ・・・。

個人的にはまとめてやって欲しかったな。

嫌なものはさっさと片付けたい質なんで。

明日も自学だ。

予定では、今週中に学科は終了する。

技能は教官が空いてないからなぁ。

来月初めには、手稲に行ける予定かな。

8月10日には、手稲にいる奴が帰ってくるそうだ。

お土産よろしくぅ\(^o^)/

もうこの予測変換ダメだな。

まぁいいや。

「はじめてのおつかい」でも見ながら、教科書見直すか。

「しょげないでよBaby~♪」の曲が好きだったりする。

それでは、また明日。


<追記>
メインPCが画面表示不能になった。
リカバリセンターとかには辿りつけるから、HDDは無事なのかな・・・。
グラボだけ死んだのならいいけど、データが飛ぶのはマジ勘弁してくれ。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
