スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏バテ

Category : 未分類
7月20日、今日は暑かったなぁ。

晴れて暑くなったのは久しぶりだね。

今日は諸事情により、サラッと済ませる。




昨日メインPCを使っていたら、突然画面が乱れてフリーズした。

P7191012.jpg

推測では、排熱能力が限界に達し、熱さでグラボあたりがやられたんだと思う。

パソコンも夏バテするんだよ。

今日の朝、起動させてみるとデスクトップまで辿りつけたから、この時点ではデータは無事。

だが、今起動させようとすると画面が全く映らない状態だ。

データまでやられたのだろうかね。

とりあえず近いうちに修理にだそうと思う。

せっかくAVA仕様変更なのにさ・・・はぁ。




明日新千歳空港に行く方、気をつけて行ってきてくださいよ。

空港までの道、ちゃんとわかってるんだろうな?

空港手前の「ロングターム駐車場」の前で、90%に近い確率でレーダーパトカーによる速度の取り締まりが行われてるから。

空港まで一直線だからといって、アクセル全開で行くと撃墜されるぞ。

ちなみにR36エプソンビル前でもレーダーパトカーによる速度取り締まり。

またその付近にオービスあり。

白老町のレーダーパトカーとネズミ捕りポイントは前に教えたろ?

ちゃんと覚えてるか?

速度出さなければいいんだ。

さらにR36は、札樽道にならんで覆面パトカーの巣窟だからな。

クラウンに煽られても絶対に速度出すんじゃねーぞ。

覆面の見分け方は、


1、トランク左部分に貼られているグレードエンブレムがない。

2、この時代にリアガラス(ガラスの左右に)貼りつけ型地上アナログアンテナを装備している。

3、またはルーフに一本アンテナを立てている。

4、前方ナンバープレート両端にボックス型の反転式前方警告灯を装着している。

5、またはフロントグリル内に白いもの(LED警告灯)がある。


一発で見分けられるのは「1」だからな。

クラウンを見たら注意せよ。

新千歳空港の送迎レーンは、そう長く止まれないからな。

空港警察がうるさくてね。

到着2分前くらいに連絡して、レーンのところまで出てきてもらってたほうがいいぞ。

レラに行くには教えた通りだ。

分岐間違えるなよ。




こんなところか。

明日の授業たるいなぁ。

俺も千歳に行きたいところだ。

平日は戦闘機飛んでるしな。

まぁ楽しんで来い。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。