
Category : スポンサー広告

体調不良・・・?

Category : 未分類
7月22日、今日もなんだか疲れたな。

長期休暇前っていつもこんな感じなんだよ。

なんなんだろうな。

まぁあと1日だ。

頑張るかぁ。




今日もテストがあったな。

昨日、自動車学校から帰ってきてすぐ寝てしまったから、勉強できなかったんだよね。

赤点じゃなければいいや。

学校終わって、一度家に帰って、寝て、自動車学校行ってきた。

印鑑で埋まった教習原簿を見ると、なんだか寂しい気持ちになるな。

学科は土曜日で終了、技能は火曜日に終了する予定だ。




AVA仕様変更になったな。

話しに聞くところ、ヘッド1発で大体死んでくれるみたいだな。

HKでも死んでくれるのかなぁ。

試した方いましたら、お話聞かせてくださいな。

はやくPCもどってこーい。




19時30分過ぎから雨が降ってきたな。

明日の同時刻も曇り/雨らしい。

明日は隣町で港まつりの花火大会が行われるというのにな。

昔の花火大会会場なら、水中花火がたくさんあって雨天でも濃霧でも結構見れたもんだ。

でも今の会場だと、スターマインなどの打ち上げ系と仕掛け花火しかできないから残念だね。

同祭りは明日から3日間開催される。

焼き鳥でも食べに行くのもいいかもしれない。




とある魔術の禁書目録、やっと読み終わって返すことができた。

大変長らくお借りして申し訳なかったね。

最新刊は来月5日に発売予定だ。




いやぁ頭痛い。

雨降りになると頭痛になるのは分かっていても嫌なものだ。

明日頑張れば休みだ・・・そう自分に言い聞かせ、最後の1日に備えることにする。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
