
Category : スポンサー広告

花火

Category : 未分類
7月23日、雨上がりの今朝は、家を出た瞬間家に戻ろうかと思ったくらい暑かった。

雲ひとつない青空が広がっていて、「いやぁ~今日は絶好の花火大会日和だねっ!」なんて言っていたのだが・・・。

予報の通り、昼過ぎからは雲が広がり薄曇りに。

でも20時、遠く彼方から「ドンッ!ドンッ!」という打ち上げ音が風に乗って聞こえてきた。

花火大会どうでしたか?

ほぼ毎年行ってたんだけど、今年はいろいろ忙しかったので行けなかった。

過去に撮った写真を載せようと思ってたけど、この糞パソコンったらDVDに焼いた画像読み込ませたらソフトが終了する不具合が起きる。

よって画像はなしだ。

明日は巡視船体験航海なんかも行われる予定だ。

これも参加したかったけど、自学が忙しくてね。

同じ理由で画像はなしだ。

明日は雨の予報だが、明後日は曇のようだ。

お暇な方はぜひ。




明日から夏休み!・・・とは言っても、そうそう遊んではいられない。

まずは手近なところから片付けていかないとな。

まずは髪を切りに行く。

長いと乾かすのめんどくさいしね。

というか、長いのはあまり好きではないんで。

そして自動車学校。

来週くらいには蹴りつけてこようかな。

あとは勉強だ。

約1ヶ月の休み、人それぞれ十人十色の過ごし方があるだろうが、事件・事故には十分気をつけろよ。

特に事故な。

浮かれ気分でアクセル踏み込むと、ATなんてすぐに加速してしまう。

助手席に乗ったら忠告してやれよ。

まぁそれで落とす素直なやつはいないと思うさ。

後席に乗ってもシートベルトを忘れずに。

一般道でも義務化されてるんだぞ。

自分、そしてドライバーの為にも、乗ったらシートベルト。

25日まで「全国夏の交通安全運動」が実施されている。




さてトトロを満喫したら寝ることにする。

明日は朝から晩まで自動車学校だ。

頑張ってくるよ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
