スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲリラ豪雨?

Category : 未分類
7月24日、あれがゲリラ豪雨ってやつですね・・・。

短時間にバケツをひっくり返したように「ザァーッ!」っとものすごい勢いで降ってたな。

危なくずぶ濡れになるところだったぜ。

明日は・・・晴天らしいぞ!

ここの地域は最高気温27度になるそうだ。

ちなみに札幌は曇りで23度の予報だ。




今日は朝に「応急救護」を受けてきた。

高校の頃受けたように、心肺蘇生法の実習だ。

見て・聞いて・感じて・・・ってやつだ。

心臓マッサージ30回・人工呼吸2回を5セットやってきたが、実習室がものすごい暑いの。

ひたいに汗を浮かべながら実習を受けてきた。

一度家に帰って、17時から路上教習。

今日は眠くて駄目だったわ。

判断速度がものすごい落ちてるし、聞き間違え連発してた。

「ワイパー」と「ライト」を聞き間違えたり、「停車」と「曲がって」を聞き間違えた。

こう書くと、こいつ馬鹿だなぁと思うだろ?

バカなんだよ。

違う。

眠いと俺はこうなる人間なんだ。

世の中ではそういう奴を馬鹿という。

すみません。

18時から最後の学科を受けてきた。

これで16項目ある学科をすべて消化したわけだ。

あとは技能を2時間受けて、検定。

あともう少し。




明日札幌に行かれる方、気をつけて行ってきてくださいな。

今日市内で、車両火災なんて事案が起きてたからな。

燃料満タンでエンジンルームから出火したそうだ。

そうなったらもう本職さんに頼むしかないね。

路外に退避するしかない。

まぁお気をつけて。

んじゃまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。