
Category : スポンサー広告

に゛ん゛じ ん゛っ!

Category : 未分類
7月31日、今日はつかれたわ。

父さんが「焼肉食べに行くぞー!」とハイテンションになってたので行ってきたわけだ。

勝負に勝ったからなんだけどさ。

街の小さな焼肉屋なんだが、美味しかったぞ。

大きいチェーン店もいいけど、こういう小さな店は大好きだ。

その後、街の小さなパチンコ店に行ってきた。

親子で何やってんだ・・・。

久々におもいっきり食べてやったもんだから、満腹で早く帰って寝たかったんだけどな。

1円のCR笑ゥせぇるすまんを打ってきた。

打ち始めて早々に大当たり・・・止まらねぇ・・・。

周りのおっさん・おばさん俺の後ろに人垣作って観察してきやがる・・・。

そんな見んな恥ずかしいっ!

あ、見てるのは演出ですよね。

被害妄想でしたサーセン。

打ち止めでちょうど終わってくれたから良かったわ。

100円で6箱出してきた。

でも等価じゃないから4800円にしかならなかったけどな。

赤じゃなければいいさ。

1時間くらいだったけど、いやぁ右腕と首が疲れた。

パチンコはたまにやるのがいい。




セブンイレブン×AKB48のキャンペーンは今日までだな。

溜まりに溜まったシリアルナンバー入りのレシート。

数にして10枚・18ナンバーだ。

すでに4つのナンバーを待ち受けに引換えてたので、4枚ほど被ったけど全18種の待ち受けフルコンプしたぜ。

まだダウンロードがお済みじゃない方は、明日1日までだぞ。

お早めにどうぞ。

野菜一日これ一本のキャンペーンも今日までか。

「おー!まゆゆと一緒に飲みたい感じですか?付き合いますよ!」

「明日もまゆゆと一緒に飲もうねっ♪」

って奴ですよ。



CMソングの「野菜シスターズ」の

「野菜(トマト に゛ん゛じ ん゛っ!)WOW WOW WOW」

の「 に゛ん゛じ ん゛っ!」部分が好きだったな。

「ほぉれん草~♪」の部分も。






そんなわけで、疲れたからそろそろ寝ますわ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
