
Category : スポンサー広告

夏真っ盛り

Category : 未分類
8月1日、夏真っ盛りの8月が今日から始まった。

とは言っても、カラッとした暑さではないね。

このなんとも言えない蒸し暑さ、どうにかならないものか。

暑さやびゃあ(^ω^;)

「暑さ」と打つだけで予測してくれるMyパソコン。

でも今週は晴れるらしいですよ?奥さん。

誰が奥さんだ。

うちのブログ読んでくれてるほとんどの奴はムサ苦しい男どもだ。

お前ら今日も読んでくれてるか。

ありがとな。

でも、たまには可愛い娘でも紹介してくれ。

助手席が空いてるんでな。

などと、意味不明な言動はこれくらいにして、今日も書こうか。




今日何してたっけなぁ。

ゲームと勉強しかしてないや。

あとは寝てたな。

日曜日は、一週間で最も自由な日・・・と考えてるんで、毎週特に何もしないんだよね。

いやぁ書くことないや。

今日も勘弁してくれ。

明日こそ普通な日記にするからさ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
