
Category : スポンサー広告

今日は一日

Category : 未分類
8月5日、今日は外に出ると暑かったな。

家の中は割と涼しかった気がする。

が!

俺の部屋は風が全然入ってこなかったから、ものすごく暑かったな。

暑さやびゃあ(^ω^;)

今週初めに「今週は何度か出るかも」と書いたが、なかなか出番が少ないね。

週末は天気が崩れるそうだ。

明日でしばらく青空が見れなくなる・・・。




今日は一日勉強三昧でした。

としか書きようがないな。

勉強しかしてなかった。

うん。

ごめんよ。




世間で「ミツバチ」という曲がある意味流行ってるらしいな。



7月28日に発売された遊助が歌う「ミツバチ」

ネット通販大手のアマゾンにはたくさんのレビューが寄せられた。

「鳥よけ用に買いました」「輪投げにはぴったりです!」「フリスビーに」

などなど。

聞いてみたけど、新曲としてCDで発売していいのか・・・これは。

「ブーンブーン シャカ ブブンブーン♪」

「行き先イケメンハイビスカス♪」

はぁ?っと思ったね。

イントロ部分ですでにイラッとくる曲に仕上がっている。

ちなみにABCマートのCMソングにもなっているそうだ。

ご興味ありましたらぜひ。

BUMP OF CHICKENみたいに、隠しトラック用の曲だったら良かったかもね。

イカッイカッ♪




今日はこのくらいかな。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
