
Category : スポンサー広告

暑中お見舞

Category : 未分類
暑中ぅ~お見舞い申し上げます~♪

1977年にキャンディーズが発売した曲だね。

2009年には、アイドルグループ℃-uteがカバーしたことでも知られている。

曲の通り、暑いなぁ・・・。

冬生まれは夏に弱くてね。

蒸し暑いのは特に苦手だ。

でもこの暑さも、お盆を過ぎると無くなってしまうんだよな。

残り少ない夏を楽しもうか。




サマーウォーズ、皆様見ましたでしょうか?

結構話題の作品だけあって、多くの方々が見てたそうだ。

俺も見たんだが、5回泣いたね。

あくびの回数を含めると・・・そうだな、10回以上は泣いただろう。

そんなことはどうでもいい。

俺、BGMがいい作品に弱いんだよな。

クライマックスシーンで・・・っと多くは語れないが、ここのBGMが良いんだ。

暑くて眠れない時なんかに、気楽に見れるような作品だと感じた。

お暇なときにでもどうぞ。




というわけで、今日はこれくらいかな。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
