
Category : スポンサー広告

これは・・・

Category : 未分類
インフルエンザなのかねぇ・・・。

朝から体温が、37度ジャストを保ってるんだよ。普段35度後半~36度前半の体温なんだけどなぁ。

症状は、

頭痛・関節痛・寒気・咳・倦怠感・全身の痛み・謎のふわふわ感

クラスで10人ものインフルエンザが確認されたそうで(昨日現在)

私はたぶん11人目だと思うから・・・。ってそんなこと言ってる場合じゃねぇ。

アクエリアス飲んで水分補給。タオル濡らして加湿効果向上。うがいをこまめにする。マスク装着。薬のんで早めに寝る。

このくらいすれば治まってくれるだろうか?はぁ・・・辛い。



明日は、札幌で北海道日本ハムファイターズのリーグ優勝パレードがあるそうだ。

毎回テレビの生中継で、紙吹雪が盛大かつ幻想的に舞い降りていく映像を見たことがあるだろう。

道銀も毎回試行錯誤して、いかに大量に広く撒けるかを研究しているそうだが・・・

きちんと掃除しろよ

2年前の07年パレードの時は、清掃が始まっても撒き続けていて顰蹙(ひんしゅく)を買ったそうだ。

しかも撒いた張本人たちは姿を見せないときたもんだ。

みんなで出したものは、みんなで片づけないとね。

札幌に行く方、機会がありましたら是非とも画像を提供してくださいな。ネタにさせていただく。


今日はこんなところかな。

繰り返しになるが、微熱が続くと危険サイン。無理せずゆっくり休息をとることが大事だ。

それでは失礼。

Comment

症状的にインフルくせぇな
お大事にな
ちゃんと病院いけよ。

それと症状の倦怠感ってのは常にだろ

ってつっこみ待ってたんだろ

ほれほれここがいいのか感じてるのかぁ?

ふ・・・
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
