
Category : スポンサー広告

あつい・・・

Category : 未分類
8月8日、前日までの天気予報では「雨」だったが、朝起きてみれば青空が広がっているじゃありませんか。

千歳市にある航空自衛隊千歳基地では航空祭が行われ、こちらは厚い雲が広がっていたが、なんとか飛行展示もできたみたいだな。

今年は用事があっていけなかったが、来年は行こうと思う。

ただしものすごく暑くて疲れるんだがな。

というわけで今日の日記。




連日続く猛暑、いつまで続くんだ・・・。

ホント暑いのは勘弁してくれ。

朝起きたら脱水症状になりかけてたからね。

水分補給にとアクエリアスを買ってきたんだが、家に帰ってラベルを見たら

「アクエリアス スパークリング(シトラスフレーバー)」

だって。

よく見ないで買ってきたから少し驚いたが、飲んでみるとCCレモンから甘酸っぱさを抜いた感じのアクエリアスだった。

まぁまずくはないから良かったよ。

この暑さで、市内各所でも熱中症の疑いで多くの人が救急搬送されている。

水分を摂り、暑さ対策には十二分に気を使って欲しい。




なんか書こうと思ってたんだけど、忘れちまったな。

暑さで頭も回らねぇ・・・。

夜になってだいぶ涼しくはなったけど、扇風機を最大にして回さないとやっぱり暑い。

これだから2階の部屋は・・・。

今日も熱帯夜になるのだろうか。

眠れないんだよな。

まぁ頑張るか。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
