
Category : スポンサー広告

残るのは後悔と眠気

Category : 未分類
8月13日、昨日というか今日の朝か。

朝までゲームしてて「んじゃ寝るわーおつかれー」とか言ってパソコンの電源落としたのはいいものの、眠れない。

時計をみると午前3時30分。

眠れずに苦しむより、寝ないでなんかしてよう!ってことで起きてた。

中学時代の友達の変ぼうぶりに軽くショックを受けながら、時間は刻々と進む。

みんなDQNやビッチになっちまって・・・。

愛読書は「小悪魔アゲハ」ですか?

俺が変わってないだけなんだと納得させたのであった。

そして午前5時過ぎ、東の空に明るみが・・・。

P8130048.jpg

徹夜して、朝日を見た時の後悔はいつも忘れられない。

日の出の時の濃紺の空って好きだな。

というわけで朝が来ちまった。

7時台は睡魔との勝負だな。

朝ごはんを作って食べたら、今すぐにでもいっちまいそうな意識に。

10時過ぎ、仮眠をとろうとベッドへ。

11時過ぎ、急用ができ母校である高校に行かなければならなくなった。

帰ってきて13時、御飯食べてその後の意識がない。

18時、やっと目がさめたのである。

今日は早く寝よう・・・。




最近、爆破ミッションの面白さを知った清水さん。

野良で爆破に参戦することも多くなった。

でもマップがわからないところは無理だがな。

来週水曜日にはなにやら大型アップデートがあるそうな。

AVA公式サイトでは、「ラグに関するお客様意識調査アンケート」が実施されている。

アンケートに答えると、もれなく3000ユーロが支給されるそうだ。

さぁAVA公式サイトにGO!GO!GO!

最近テレビを見る機会が多くてさ、あのニキビ薬のCMがどうにも好きじゃない。

「凄い良い!」を連呼する商品にいいものはないと思うんだ・・・。

まぁ「※効能には個人差があります」って奴だ。




夜に夕涼みをしていると「しゃんこしゃーんこしゃんこしゃしゃんがしゃん」と懐かしい音楽が。



そうかお盆だったな。

お墓参りを済ませちゃったから、お盆ということを忘れてたよ。

聞こえてきたのは「北海道子供盆踊り唄」

北海道の風物詩だね。

帰省してきた人たちも口を揃えて「懐かしい」というそうだ。

北海道にいても懐かしいと思ってしまう。




今日は日記っぽいだろ。

そうそう、昨日一昨日の大雨による床下・床上浸水。

我が地区にある最大のデパートも床上浸水したんだってな。

聞くところによれば足首まで浸かったとか。

俺の母校も浸水したし、近所の河川敷では土砂崩れも起きていた。

これも異常気象なのかね。

ということで、今日はこれくらいかな。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
