
Category : スポンサー広告

秋の気配

Category : 未分類
8月14日、すっかり秋の空気になったな。

いやさ、昨日調子に乗って窓開けっ放しで寝たら風邪ひいたのか、今日起きたら頭痛がひどいの。

もう開けっ放しで寝たらダメかも知れないね。

でも閉めると暑いんだよね。

風邪薬飲んで寝ることにするよ。

もちろん窓は開けてな。

懲りない奴だ・・・。




今日14日は、東方Project新作「妖精大戦争 ~ 東方三月精」が夏コミで発売されたそうだ。

三月精といえば、あのドリルカールヘアーのルナチャイルドも出るのではないだろうか。

自機キャラはチルノで、ゲーム内容はちょっと変わったSTGとなっている。

1ヶ月ほどしたら、虎の穴で購入することができるだろう。

価格は1000円となっている。




昨日の日記で「爆破楽しいね」って書いたが、ちゃんと読んでるもんなんだな。

CWやろうぜ!ってすかさずチャット飛んできたからね。

おじさんびっくりだよ。

でも身内で爆破は俺にはまだ早過ぎる。

野良だと撃ち漏らしても「あーやられちっちなぁ・・・シューン」で済むが、身内の場合罪悪感がありすぎてね。

もう少し野良で慣れてからということで、勘弁してください。




中学の友達連中から「今日あそびにいこうぜ!」って連絡が着ていたが、この頭痛の時に出かけたら死ぬと思って自宅待機してた。

べ、別に行きたくなかったわけじゃないんだからねっ!

お金が勿体無いないなんて思ってないんだからっ!

あんまり好きじゃない奴も来るって聞いたんでさ・・・うん。

18日には高校の集まりがあるって?

皆様楽しんできてくださいな。

18日はAVAのアップデートがある・・・じゃない、勉強しないといけないんでな!

ということで、今日も早めに寝ようと思う。

昨日と同じこと言ってるな・・・。

ちなみに昨日は2時に寝ました。

全然早くねぇ・・・。

今日こそは早く寝るんだっ!

あーはいはい。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
