
Category : スポンサー広告

撮り忘れ

Category : 未分類
8月15日、今日は終戦記念日だ。

手稲に行った奴にとっては別な意味で記念日だな。

いや俺は何のことか知らないよ?

魔法使い候補から外れたなんて言えないさ。

これについての情報は、既にDVDに焼いて橋の欄干に・・・

置いてないって!

俺にお土産を献上しなければ・・・

まぁ魔法使いは超エリートだからな。

俺には無理だ。

というわけで、今日の日記。




雨降りだったなぁ。

今日は久方ぶりにマクドナルドというジャンク・・・ファストフードを食べた。

チキンバーガーオーロラなるものとマックフルーリーストロベリー&ヨーグルトを注文。

ストロベリーのマックフルーリーって高一の時にも売ってた気がする。

なんでか知らないが、メールで暑く語られたから覚えてるんだよね。

チキンバーガー、サクサクで美味しかったな。

フルーリーは冷たいかつさわやかでこちらも美味しかった。

食べ終わって気づいた。

ブログ用に写真撮るの忘れた。

目の前にカメラ用意したくせに・・・。

ま、いっか。




その後兄貴の演奏会を見に行ってきた。

演奏会が終わり、ちょうど会場から出た瞬間に雨脚が強くなりやがった。

国道なんて、ワイパー最速にしても見えない状態だったからな。

今年の雨はやっぱり少し違うな。

もう夏は終わったのかな・・・。




いつか知らないが、また舌の先端を噛んでしまい口内炎ができた。

舌の先端とか一番たちが悪いからね。

おかげで滑舌が悪くなった。

特に「さ行」が厳しい。

お見舞いにオロナミンC下さい・・・。

お願いします。




さてこんなもんかな。

明日は雨のち晴れ。

今週は少し回復するみたいだね。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
