
Category : スポンサー広告

相棒探し

Category : 未分類
8月17日、今日は何したっけ。

7時30分に目を覚まし、5分ほど起きてそれからまた寝てしまったんだな。

結局起きたのは11時・・・。

あぁ・・俺は何をやってんだろう。

明日こそ普通の時間に起きよう。




お昼から、苫小牧の親戚のお店に行ってきた。

親戚が車屋をやってるもんで、車探しに行ってきたわけですよ。

なかなかいい車ないねぇ。

とりあえず1台良さそうな車を発見したんで、競りを依頼してきた。

結果は20日に出るそうだ。

にしてもだ、なぜ中古車というものはあんなに高いんだろうな。

5年落ちで10万キロ走ってるのに、7,80万が相場。

どうせ2,3年しか乗らないんだし、50万くらいでいいんだけどな。

まぁ20日に結果が出る。

落ちればいいな。




明日の17時に隣町のびっくりドンキーに集合だってよ!

みんなちゃんと行くんだぞ?

俺も可能な限り行こうと思ってるよ。

うん。

・・・うん。

まぁ楽しんできてっ!




今日はこんなもんだ。

明日は予報では「快晴」だって!

最高気温は25度。

明日は過ごしやすいみたいだね。

こんな日はどこかに行くしかないな。

しかし車がない。

まぁいいさ。

明日はAVAのメンテナンスの日だからな。

ゆっくり過ごすとするよ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
