
Category : スポンサー広告

オリンパスブルー

Category : 未分類
8月18日、今日はいい天気だったなぁ。

明日も晴れるんだってさ!

現在放送中のアニメ「ストライクウィッチーズ2」の登場人物の一人「サーニャ・V・リトヴャク」の誕生日なんだそうだ。

エイラ&エーリカ派の俺には関係ないけどな!

ちなみに主人公「宮藤芳佳」もついでに誕生日である。

両人ともモデルとなった「リディア・リトヴァク」「武藤金義」の誕生日が由来だそうだ。

さらに、今日はAKB48の「ヘビーローテーション」の発売日でもある。

ということで、8月18日の日記だ。




うちのリンク先にあるブログで、俺の名前が連呼されてた。

ということで、画像を拝借してきた。

ニコンとオリンパスの青色の違いを比べたかっただけなんだけどね!

ネタがなか・・

さてと

P8180163.jpg
オリンパス

201008180001.jpg
ニコン

どちらも無編集(リサイズのみ)だ。

オリンパスはソフトで編集しなくてもいい青が出るからいいね。

ニコンもソフトでいじればいい色になるぞ。

RAWで撮って現像してみるといい。

以下、オリンパスブルー

P8180165.jpg
EV±0

P8180162.jpg
EV-0.3

ブルーインパルスなんかを撮るときはEV-0.3の方がいいかな。

普通はEV±0の色の方がいいね。

綺麗なニコンブルーお待ちしております。




AVA、今日のアップデートで「Death Valley」なるマップが追加された。

Easyだが、ラスボスまで行けた。

しかしそれ以上は・・・ムリダナ(・×・)

これが使いたかったんだ。

そんなことはどうでもいい。

あれ結構難しいな。

俺は殲滅や爆破やってた方がいいかな。

爆破も調子がイイ時は結構いいところまで出来るようになった。

でも俺は、ひっそりこっそりとやるのが好きだ。

まぁそういうことだ。




画像のおかげで尺が足りなくなっちゃったよー。

白々しいなお前。

ネタ切れなら仕方ない。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
