
Category : スポンサー広告

Death Valley

Category : 未分類
8月20日、もう8月も後半なんだね。

9月よ来るな・・・。

というわけで、今日の日記。




やっとこさ相棒が決まったよ。

来週末か来月初めに納車だってさ。

でも自分の車持つと維持費がかかるからなぁ。

ガソリンの値段もっと下がらないのだろうか。

下がるわけないよな。

燃費18.8km/L(カタログ値)だそうだ。

実際は13km/L走ればいい方だろうね。

バイト探すかぁ。




AVA、Death Valleyやっとクリアできたよ。

俺死んでたけど。

イージに続きノーマルもクリア。

俺死んでたけど。

ノーマルクリアで6000ユーロ+ククリナイフ3日間でたわ。

Death Valley専用武器になっていたM4も耐久切れちゃったな。

ノーマルだとM4火力不足だな。

強化兵硬すぎだろ・・・。

1マガジンぶち込んでも死なないからね。

こころちゃん導入しようかな。

定点射撃最強と言われているこころちゃん。

でもK2でるしね。

その前にユーロがない。

でも一番の敵は

ラグ

やっぱりこいつが痛い。

ADSLはお払い箱か。

バイトして金余ったら光にしよう。

10月以降じゃないとバイトしないけど。

こころちゃん欲しいなぁぁぁぁ。




いいともにAKB48のチームBが出てたな。

チームK・Aと連続で1/100アンケートを成功させ、ストラップを獲得したわけだがチームBは惜しかったね。

もうひとつの質問にしていれば・・・。

まぁまた出演する機会はあるだろうよ。

ちなみに月曜日のゲストは

ガッキー

お見逃しなく。



19時30分からDeath Valleyを始めて、22時10分過ぎに終わった。

肩と腰の疲労感がやばい。

あと目も。

まだまだやることあるから眠れないしなぁ。

Death Valleyお付き合いしていただいた方々、ありがとうございました。

また何かありましたらぜひ。

んじゃまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
