
Category : スポンサー広告

心の葛藤

Category : 未分類
8月21日、なんだか蒸し暑いな。

外に出ても暑い。

夏と秋の間ってところか。

んじゃ今日の日記。

まぁネタが無いからすぐ終わるよ。




夜に室蘭にラーメンを食べに行ったから、その帰りにウェブマネーを買おうと家を出るまで考えていた。

がしかし、いざ買いに行こうと思ったら

「4000円も課金するのは勿体無いんじゃないか?」

という天使側の攻防に負けて買わなかった。

こころちゃん欲しいなぁ。

でも連射カスタムじゃないと弱くないか?

そんなことないって。

ですよね・・・。

4000円課金して75000ユーロ貰おうかなぁ。

でもこれから金かかるしなぁ。

あばばばばばば・・・・。




というわけで、今日はこれくらいで勘弁してください。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
