
Category : スポンサー広告

最終日

Category : 未分類
8月22日、カップ焼きそばを作ろうとして蓋を開けたら「湯切り蓋」の方を開けてしまった清水です。

麺が少し硬かったのは言わずもがな。

んなことはどうでもいい。

蒸し暑すぎだろ・・・。

日中は風もあまりないときたもんだ。

暑いのは苦手だ。




今日の10時過ぎ、父さんが「カメラもってこい」って言うもんだから、カメラ持って自宅の庭に行った。

そこには・・・

アゲハチョウが交尾していた。(諸事情により画像省略)

なかなか見ることのできない貴重な瞬間なんだぜ?

自宅で羽化させてるんだが、こうして戻ってきてまた産卵していくわけだ。

なんだか鮭みたいだな。

カメラが趣味とか、写真部なんかに入っていると「絵」としての写真を撮ろうとするが、俺は「絵」は嫌いだ。

どちらかというと、「記録」する写真がすきだ。

カメラに触れてもうすぐ10年になるが、やっぱり貴重なものを記録したときは嬉しいもんだよ。

真冬の早朝に凍えながら撮った写真なんかもある。

写真はいいもんだよ。




さぁ書くことがない。

書くことがないときはAVAだ。

こころちゃん買うの辞めたよ。

よくよく考えてみたら、今後89式が実装されるんだもの!

日本人なら国産銃でしょ。

実装される頃にはユーロも溜まっているはず・・・?

そうそうこころちゃん拾って使ってるけどさ、ライフリング強化とかロングレンジ・シャープシューターバレルのこころちゃんばっかりだよな。

あの銃、バーストバレルにしないとあまり強いと感じないんだが。

もともとSakoとかAKシリーズの連射が低い銃が得意じゃないからだが、バーストバレルが付いていないこころちゃんは断じて認めない。

ぜひバーストバレル付けて死んでくださいな^^

拾いますから♪

拾うときによくあること

・SG556かと思って拾うと「SG550」だった

・SG556かと思って拾うと「G3A3」(改造なし)だった

・AK47だと思って拾うと「Saiga」だった

よく見て拾えよ。

存じております・・・。




明日から学校なんだってな。

今まで日記にあえて書かなかったけど、今日で夏休み最終日だ。

あってますよね?

明日教室に行くと俺だけとかなしだよ?

でもおかしいよな。

予定表では「7月26日~8月26日」って書いてあったと思う。

でも実際には23日から・・・。

あぁ面倒だなぁ。

大学の奴らは9月20日付近まで休みなのによぉ。

明日のいいともはガッキーなのによぉ。

体育祭とか学校祭とかいらないから休みを増やしてくれよ。

しかも月曜から学校とかね。

木曜日あたりからスタートさせてくれよ。

不満だー

絶対明日起きれないね。

てなわけで、今日は絶対早く寝ようと思う。

暑い体を急激に冷やすと深い眠りにつけるんだってさ。

アイス枕で望んでやろうと思う。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
