
Category : スポンサー広告

無駄な抵抗

Category : 未分類
8月24日、今日はものすごく眠たかったな。

1時に寝て、7時に起きればそりゃ眠たいさな。

夏休みモードから抜け出せていないみたいだ。

そして気温も夏モードから抜け出せてないみたいだな。

そろそろ涼しくなってくれよ。

暑いのは苦手だ。




昨日のクラン戦から一夜明けて、今日はAVAやらない!と決めていたのに、やってしまった。

M4A1のバーストバレルを試してみたかったんだ。

連射速度は上がるけど、ロングレンジバレルの方が使いやすい気がするな。

Type89の実装日、10月27日付近だってね。

AVA2周年記念で実装されるから、上記日付付近のメンテ日に実装される。

それまでHK416で頑張るよ。

殲滅ならMP7で十分だしね。

クラン戦ももうやらないだろうし。

昨日のクラン戦とか俺空気だったしね。

敵正面から回りこんでも気づかれないとか・・・。

なんか複雑な気分だぜ。




明日は数学のテストだ。

ハッキリ言わせてもらう。

無理だな。

あの先生回答読むだけの簡単なお仕事してるもんだから、テスト範囲は教科書ほぼ1冊分。

いくら授業速度重視でも、回答読むだけの授業って・・・。

さて勉強再開するか。

少しでも得点が取れるように・・・。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
