
Category : スポンサー広告

トップ画追加

Category : 未分類
8月25日、今日はテストがあったね。

その話はしないことにしよう・・・。

というわけで今日の日記!!




トップ画を1つ追加した。

3分の1の確率で出ると思うから、更新連打だ!

と言っても携帯からの人には見れないんだよな。

んじゃ今日は特別にサービスで載せちゃうぞー☆

AVAm4

「AVA」のマークが中途半端な位置にあると思うだろ?

これがトップ画のところに入れると丁度いいんだ。

最初にサイズ指定しなかったから無理やり対処した結果がこれなんだけどねっ!

一番大変だったところは、スクリーンショットを撮るところだ。

2台のパソコンを一人で同時に操作するのはかなり大変だった。

しかもレーダーとかその他もろもろが映り込むから、それをクリアしながら撮るのは結構大変なんだぜ。

これを機に、AVAトップ画を数種増やしていく予定だ。

いろんな銃のトップ画作りたいな。

とりあえずは、メインとサブ垢のキャラ揃い踏みのを作る予定だ。

結構疲れるから、気長につくろうと思う。




俺の相棒が本州よりこちらに陸揚げされたそうだ。

今の時代は全国の車を買えるんだよね。

いやぁ便利な時代になったもんだ。

納車は来週になりそうだ。

来週の試験出ないで試運転に行きたいな・・・。

まぁ検討しておこう。




K2拾って使ってみましたよ。

なんか予想してたより連射低い気がするな。

カスタムが悪かったのかもしれないけど。

でも結構遠くからでも、狙ったところに素直に飛んでいく弾達・・・。

弾道計算なんて一切不要。

なんといっても、8発までフルバでも同じ所に飛んでいく驚きの集弾率。

でもチート過ぎてつまんないな。

HKくらいの銃の方が面白い。

なによりHKの方がカッコいい。

しばらくHKと付き合っていくよ。

でもM4A1MK.ⅢとAK47Mk.Ⅲが日本でも出るかもしれないって?

そ、それでもHKを愛すさッ!

10月には89式が・・・。

その時は課金しよう!そうしよう!

うん・・・。




というわけで、今日はこのくらいだ。

最近寝るときに、蒸し暑くて寝苦しいが、体冷やしすぎるなよ?

俺も今日の朝は腹痛に襲われたからな。

それでも俺は窓を開けて寝るけどな。

んじゃまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
