
Category : スポンサー広告

休日のこだわり

Category : 未分類
8月28日、夏休み明け最初の週末となった。

昨日というか今日の3時過ぎまで起きてたもんだから、寝て起きたのは12時だった。

休みの日にお昼まで寝てるとなんだか損した気分になるのは俺だけだろうか。

休みの日こそ、早く起きてなにかしよう!という考えなんだな。きっと。

でもいつも実現には至っていない・・・。

それが清水クオリティー。




P8280266.jpg

うちの父親が、俺の車の手続きやら現状確認やらで札幌方面に行って来た。

車のほうは、ナンバーを取得して最終の点検作業に入ったところだ。

あとはタイヤとか電装品を艤装して来週末辺りに納車となるそうだ。

まぁ車の話は置いといて。

車屋からの帰りに「白老たまごの里 スイーツマザーズ」でシュークリームを買ってきた。

ここの卵が結構有名なんだよな。

卵料理なんかも店頭で食べれるし、卵の販売も行っている。

まぁ個人的にたまごがあまり好きじゃないから、卵料理は食べたことないけど。

たしか卵かけご飯のしょうゆは買ったことあるな。

そんなことよりシュークリームだ。

画像のシュークリームはクッキーシュークリームでお値段1つ180円。

前みんなで行こうかって言ってたけど行けなかったんだよな。

今度行こうか。




お祭りいかがでしたか?

最初は行く気だったんだが、睡魔に襲われてね。

まぁまた機会がありましたら、誘ってくださいね。




さっきさ、AVAで爆破行ってきたんだが、やっぱりこころちゃん強いな。

しゃがみ撃ち最強すぎるだろ・・・。

現在の所持ユーロ→37800ユーロ

使ってないKnightsSR-25を売却すると→48500ユーロ(くらい)

これはKnightsとHK416を手放すべきか。

早く89式きてくれよ。

SG556を間違って買っちまいそうだから。




24時間テレビ~愛は地球を救う33 始まったな。

夏の終わりの風物詩ともなった24時間テレビ、メインパーソナリティーはTOKIOだな。

そしてなんといっても今年は「AKB48」が出演している。

こりゃ24時間見るしかないっすよ先輩。

今年のテーマは「ありがとう~今、あの人に伝えたい~」

放送は明日の21時までだ。




24時間テレビのことを書いたが、俺はこの後12時間放送を見なければならない。

某生放送コミュニティが、1000人記念12時間放送をこの後午前2時から開始するんだそうだ。

もうね、見るしかないでしょ。

お昼の2時まで起きていられるんだろうか・・・。

今のうちに寝ておこうかな。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
