
Category : スポンサー広告

ありがとう・・・。

Category : 未分類
8月29日、8月最後の日曜日だ。

まぁ書いていこうか。

昨日の22時過ぎに寝て、今日の1時30分に起きた。

2時から某コミュニティの12時間生放送があるもんで、それに備えて仮眠をとってたのさ。

2時から14時まで一睡もしないで生放送を見ていた。

楽しかったね。

ゲームあり、歌あり、雑談あり・・・。

そして放送終了後、昼寝でもしようかと思ったが、昼寝をしたら確実に夜眠れなくなるんで耐えてみた。

AVAやったんだが、眠たくてAIMクソってレベルじゃないくらいひどかった。

メイン垢の方で脱出と救出をクリアしてなかったから終わらせてきた。

所持ユーロ49000ユーロになったぜ。

Knightsをリストラすればこころちゃんを・・・。

調子に乗ってサブ垢の方の、Death Valley・救出・脱出をクリアしようと思ったが、ラグとクソAIMで足引っ張りまくり。

野良だとやっぱりクリアは難しいのかな。

俺の技能に問題ありだってな。

今度誰か連れっててください。

クリア出来ないんです・・・。

ラグ過ぎてすぐ死んじゃうんだよね。

今日はいつも異常にラグかった。

今度誰か連れてって下さい。

お願いします。

へーいとぅるぅーせーうぇかてきっ!

違う!

Request for backup!

今日は早く寝ることにする。

いい夢見れますように。




24時間テレビもうすぐ終わるね。

この番組が終わると夏が終わるように感じる。

今年のテーマ「ありがとう~今、あの人に伝えたい~」

俺は、俺のために何かをしてくれた皆様に「ありがとう」と言いたいね。

両親、現実生活でお世話になっている方、このブログを読んでくださっている方・・・

すべての人に「ありがとう」と伝えたいね。

さっきAKB48がメドレーで歌ってたけど、ちゃんと「タイガー!ファイヤー!・・・」ってMIX打ってたな。

さすがとしか言いようがない。

そうそう「さっしー」こと「指原莉乃」が改名したそうな。

新しい名前は「さしこ」だそうだ。

まぁ事務所の判断なら仕方ない。

※30日8時追記

「さしこ」改名は冗談だってさ。

全国・そしてウィキペディアまでもが釣られたわけだ。

それが狙いだったらしいね。まぁいいさ。

さぁラストだ。



サライでお別れしましょうか。

サクラーふぶーきのーサライーの空へー♪

ありがとう・・・今、伝えたい人は誰ですか?

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
