
Category : スポンサー広告

こころちゃん!

Category : 未分類
8月31日、8月最終日だぞ!

地元にお住まいの方で、地元紙の朝刊をとっている方今日の朝刊をお広げください。

わたくし事ですが、1面記事を飾らせていただきました。

13面あたりの地方欄にちょこっと載るもんだと思ってたら、まさかの一面だったね。

これで俺も一面記者・・・。

んなわけねーだろ。

早朝から「お前の家の息子か?」と何件もの親戚からの電話を頂いた。

はい。まさしくこのバカ野郎です。

2言目には決まって「保存用に取っておくわ!」だそうだ。

一族そろって保存してくれてるみたいだな。

ありがたい事だ。

元凶が住んでるうちも6部ほど保管したそうだ。

両親の勤め先でも「1面に記事載ってるよ!」と評判だったとさ。

は、恥ずかしいじゃないか・・・記事の内容的にも。

まぁこれからも、人様にお見せできるいい写真を撮り続けていきたいと想う。




さぁAVAだ。

サブ垢で救出とDeath Valleyクリアしてきたぜ!

1万ユーロ美味しいです。

ついでに埃を被って撮影用武器になってたTPGもリストラしてやった。

おかげで65000ユーロになった。

散々迷った挙句、こころちゃん購入。

やだ、なにこれ・・・狙ったところに飛んでいくじゃない・・・///

馬鹿か。

しゃがみ+スコープ覗き+フルバで驚きの集弾率!

しかもAIM射撃時にも発射スピードは落ちない!

スコープ除く音がほぼしない!

なにより攻撃力と安定・精密・射程が高い!

もうね、言うこと無しですね。

俺は決めたからな。

メイン垢でもこころちゃん買うからな。

言ったからなっ!




というわけで、今日はこれくらいで終わるよ。

それにしても今日は暑かった。

もう溶けたね。

とろけたよ。

朝、バスまで行く道中で危険を感じたんで、途中にある公共施設でアクエリアスを買ってから行ったよ。

大正解だったわ。

俺1回熱中症で倒れたことあるから、気をつけてるんだけどさ、ホント気をつけたほうがいいよ。

ポケモンで「目の前が真っ白になった」って言うけど、あれ本当に起きるから。

明日は30度になるそうだ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
