
Category : スポンサー広告

マッドガリル

Category : 未分類
9月1日、今日から9月だというのになんでこんなに暑いんだ。

もう死んでたね。

明日も暑いのか・・・はぁ。




昨日に引き続き、新聞記事のことで多くの問い合わせを頂いた。

そして写真をくれという注文も多数頂いた。

A4版3枚、L版2枚の注文を受け印刷させていただいた。

印刷するとやっぱり「写真」って実感が沸いていいものだね。




AVA、新マップとマッドガリル実装されたな!

みんな回しまくってるんで俺も参加してきた。

通話でもう一人にガチャの個数をリアルタイムで読み上げてもらいながら、購入画面で待機してた。

98・・86・・72・・64・・58行けぇぇぇぇ!!

ガチャが出てきても当選ベルがならない・・・。

個数を聞いてみると「97」

まさかと思いガチャを開けてみると当たりましたとさ。

ScreenShot000224.jpg

1万ユーロで当たったからまぁいいか。

4000ユーロBumblebeeに入れたのは失敗だったがな。

クラン内試写会ではイマイチな反応がかえってきたが、気にしない。

カッコ良いは正義だ。

クラン戦で使わないってことなんだけどさ。

連射力があるからKnightsの後釜にしたよ。

それと、SG556も買った。

だが所持金不足でカスタムがすべて買えなかった。

明日補給貯めて買おうと思う。

Lockdownはあと一息って感じだな。

んじゃ今日はこれくらいで。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
