
Category : スポンサー広告

納車

Category : 未分類
9月4日、昨日の日記で今日はものすごく暑くなるよ!って書いたけど、なんだかそんなに暑くなかったような・・・?

家の中は涼しかったな。

でも車の中でエアコンつけなかったら溶けるくらい暑かった。




今日のお昼すぎにやっと届きましたよ。

(画像手違いにて後日)

紹介しよう!

相棒のワゴンR FXリミテッドⅡだ。

特別仕様車だから無駄にエアロとかが付いたモデルになっている。

ワゴンRはやっぱり広くていいな。

後部座席に座っても「これで軽自動車なのか?!」ってくらい広い。

さっきあちこち行ってきたが、結構走ってくれるね。

今度晴れた日に洗車してワックスかけてやろうと思う。




さて書くことがない。

最近手抜き気味だが一生懸命書いてるんだぜ?

こんな誰も読んでないブログでもよ。

まぁ明日も気が向いたら読んでくださいな。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
