
Category : スポンサー広告

洗車

Category : 未分類
9月6日、良純を含む天気予報士ちょっと聞け。

今日の朝の予報では「昼過ぎから雷を伴った土砂降りになるでしょう」って言ってたよな?

にもかかわらず、昼の天気は「晴れ」

どういうこっちゃ。

1mもあるでかい傘をわざわざ持ってきたというのに、降らないとは許せねぇ。

そしてこの日記を書いてる今雨が降っている・・・。




学校から帰って16時、夜から雨が降ると聞いたので、洗車を始めた。

矛盾してると思うだろ?

ワックスかけとけば、水はけが良くて汚れが少なくなるんだぜ。

ワックスを掛けるには、洗車しなきゃならない。

ということで、手洗い2時間コース(ワックスがけ込み)を行った。

40分ほど水洗い。

残りワックスがけ。

もうね、腰と肩と腕が痛いよ。

でも黒の車は磨きがいがあるね。

写真とろうと思ったが、辺りは暗くなっていた。

秋の日は釣瓶落としだね。

中古車にしては、ものすごく良く光ってくれている。

ワックスをかけるとつやが出るし、肌触りが良くなるからいいね。

ちなみに家の所有している3台全車黒色というね。

黒の好きな家なんです。

洗車するなら黒だね。

明日はまた晴れるそうだから、雨水を吹いてやれば元通りの輝きがもどるだろう。




AVA、K2身内試射会に行ってきた。

連射を少し落としたカスタムだったっけ?

俺はやっぱりSG556の方が好きだな。

K2は連射カスタムにすると遠距離が厳しくなり、精密重視にすると連射速度が落ちる。

それに比べて556は、遠距離でもある程度速い速度の連射性能がでるし、扱いやすい。

俺はSG556を愛用することにしますね。




明日は体育祭か。

朝の出席確認後どっかで寝てようかと思ってる。

午後からは、出席確認後帰ることにするよ。

お前らが来ないなら、午前中に帰ろうと思う。

こんな行事なんていらないわ。

今年は2日間とかふざけてんのかと。

まぁそういうことだ。

行かないのなら、事前に言ってくれ。

俺も行かない。

家で勉強してたほうがいいからな。

それではまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
