
Category : スポンサー広告

明日こそ

Category : 未分類
4日ぶりの登校、皆様どうだったでしょうか?

いや俺もね、前日の夜に授業道具揃えて、日本史のノート整理して、「学校行かないとテストがヤバイ」とか思って準備してたのさ。

熱を測る。36.5度・・・これならいける!

これで終わらないのが清水クオリティ。

朝起きて検温・・・37.2度・・・なんでだよ!!

とまぁこんな感じで休むはめになったとさ。

寂しかっただろ?うんうんそうかそうか。俺がいなくても何も変わらなかったか。
どうせこんな感じだろ。

クラスでまだ8人ほど休んでるんだって?すごいな。

明日はいけるよ・・・たぶん。

古典はあきらめようかな。

そうそう、熱がある時の夢っていろんな夢見るよね。

無駄にストーリー性があったり、もの凄くリアルだったり、過去の出来事だったり、実在する人物が・・・

しかも一度目が覚めても、もう一度続きから見れるんだぜ。
結構面白い体験したな。

でも考え方を変えると、走馬灯のようなものだったのか・・・?
いやいやいや。あんなすばらしい夢がそんなわけない。

真相はいかに・・・。



従妹(いとこ)の今時の女の子(笑)に聞いたことなんだが、画面の前の方々にも試して欲しい。

「ヒュー」と言う。それだけ。

こうすることで、「あの有名な」平野綾御用達のアヒル口が簡単にできてしまうという。

それではみなさんご一緒に 「ヒュー」

ほら、簡単でしょう?

写真を撮るときに使うと可愛くなるよ☆  だそうだ。

男の俺に言われても、いつ使うんだよ・・・。

お試しあれ。




ピザって無性に食べたくなる時ってあるよね。

でもなんでピザってあんなに高いんだ?

今度ひとりでピザパーティやろう。

それでは失礼。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
