
Category : スポンサー広告

体育祭

Category : 未分類
9月の8日、今日はやっと秋らしい天気だったな。

空は澄み渡り、風は涼しく流れる・・・。

理想そのものだね。

しかし、そう物事は上手く進むことはない。

明日からまた気温があがるそうですよ。

マジ勘弁

これですね。

まぁ今日も暑かったけどね。

そろそろ北海道も夏休み延長したほうがいいと思うんだ。

開始をもっと遅らせてくれてもいい。

暑いのは嫌いだ。




体育祭お疲れ様でした。

試合があった方も、なかった方もゆっくり休んでくださいね。

いい動きでしたよ。

朝、自分の教室までの階段や廊下に砂が散乱していた。

それを掃除のおばさん方が、ほうきと塵取りをもって掃除していた。

大変だろうな。

体育祭期間中くらい、学科単位で掃除の担当区域を決めて掃除すればいいのに。

おばさん方、特別手当とか出るのかな。

あの学校のことだ、きっと出ないんだろうな・・・。

お疲れ様です。




親戚が本州の方から帰ってくると聞いたんで、学校から早く帰った。

ずっと前に書いた、豊崎愛生みたいなテンションの人だ。

やっぱり子供はかわいいね。

癒される。

こういうこと書くとすぐ「ロリコン乙」と言われるが、そう言う人って子供が嫌いなのか。

子育て大変そうだな。

次帰ってこれるのは、来年になってからだそうだ。

成長が楽しみだね。




昨日の日記で「音読云々・・・」って書いたが、お前らこれよりもっと良い事書いたところがあっただろうが。

まぁ音読はしないでね。

あ、パソコン買った方ネットの工事終わりましたか?

気分転換にAVAでもしませんか。

学校のPCでも設定を下げれば結構動くから、余裕でできると思いますよ。

ノートPCでFPSはきついというが、気合で何とかなるさ。

2年前まで気合で何とかしてた奴が言うんだから間違えない。

一緒に初心者刈りに行きましょうか。

最近HSラインが下がり気味なんで、練習したいんだよね。

Lockdownもクリアしたいし、来週はまたアップデートだし・・・。

なぜ9月に大型アップデートが集中してるんだよ・・・。

もっと暇な月があっただろうよ。

まぁいいや。

今日は疲れて何もできないから早く寝ることにする。

AVAとか当たらないからね。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
