
Category : スポンサー広告

週末

Category : 未分類
9月10日、なんだか暑さが懐かしいな。

すっかり秋の風になっちまって。

懐かしいと書いておきながら、もう暑いのは勘弁だと思っている自分がいる。

今の季節が一番好きだ。

雪虫が出てくる直前までな。




金曜日、やっと1週間が終わった。

金曜日にもなるとやっぱり疲れがたまるね。

疲れもたまるし、ストレスも溜まる。

でも寝たらリセットされるのが清水さん。

火曜日にはまたいつも通りの姿で日常を送っているだろう。

ということで、今日は早めに寝るよ。

でもペーパーマンと戦場のカルマやってみたいな。

あまり遅くならないうちに寝ようと思う。

それでは、また明日。


新聞に掲載された画像を見たいと言っていた方、この連休中には載せれると思うからちょっと待ってね。

申し訳ない。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
