
Category : スポンサー広告

眠い!

Category : 未分類
9月11日、3連休の初日だ。

眠いんで、いつもの長ったらしいくだり無しで日記書いちゃうわ。




ペーパーマンに手を出してみた。

使用キャラはティナで、もちろん髪型は「ミディアムヘア横結び」

なぜこの髪型を選んだか?

ちょっとね・・・。

最初はなれなかったけど、結構面白いね。

息抜きには丁度いいかも。



消防の方、明日行われる「消防フェスティバル」にでるのかい?

もしこれを読んでて、明日出るのなら携帯にでも連絡くださいな。

よろしくお願いします。




書きたいこといっぱいあったけど、この後3時から生放送があるんで寝ることにする。

今日書けなかったことは、明日にでも。

それではまた明日。

あ、今日は9.11同時多発テロの日だったな。

ご冥福をお祈りいたします。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
